家庭教師で志望校合格

東京23区内で中高浪人生の家庭教師をしています。塾や予備校に頼らず、確実に志望校合格を目指します。当方の指導を希望する方は、ブログ内の面談要領をご覧ください。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸令和4年合格者インタビュー🌸大学受験編~仮面浪人H君のケース

今回は大学受験編です。 第一志望校である青山学院を諦めきれず仮面浪人を選択し、見事合格されたH君とお母様(以下M)にインタビューさせていただきました。 H君との出会い わたし(以下W):初めに受講のきっかけを教えていただけますでしょうか。 M: Hは…

🌸令和4年合格者インタビュー🌸高校受験編~早慶付属高校志望のケース

今回は、令和4年の受験で栄冠をつかんだ生徒さんとお父様にインタビューさせていただきました。 家庭教師(以下K) 生徒さん(以下A) 生徒さんのお父様(以下B) なお、個人情報のため一部ぼかして記載しております。 ご連絡頂いたきっかけ 受講以前 部活…

🌸令和4年合格者インタビュー🌸高校受験編~Gマーチ付属高校志望のケース

家庭教師にした理由 家庭教師を受講した率直な感想 高校生活の感想 受験勉強で辛かったこと テストの出来 将来に向けて 現在明治大学付属高校1年生のA君にインタビューしてみました。 家庭教師にした理由 わたし(以下W):今日は、A君忙しいところ本当にあ…